第五人格

【第5人格】オフェンスキャラストーリー解説

どうも、こんにちは日辻です。

今回は本日実装されましたオフェンスくんのストーリーの正解ルートの1部を紹介したいと思います。

YouTubeの動画でも遊んでいるのでぜひ私のYouTubeの方もチェックしてくださいね。

(後日プレイ動画up予定です)

今回は難しい所はひとつぐらいしか無かったと思うのでそこだけ解説したいと思います。

今回解説するのは

こちらのハープの謎

答えは1.4.2.1.5.3の順にハープを演奏すればOKです。

 

この画像を見てもらったら分かる通りハープの弦にはそれぞれ時計の数字が刻まれていたんですね!

これを順当に1時20分は1.4、2時5分は2.1、5時15分は5.3となるわけです。

分かったらスッキリ〜

そこからは特には難しい事は無かったですがこの彫刻の隣の扉がキッチンだったのがちょっと迷いましたかね💦

キッチンに向かう

「キッチンてここかよ!」って叫びました(´▽`) '` '` '`

今回紹介したとこの他に分からないって方いましたらYouTubeで1からやってる動画が上がると思うのでそっちを待って頂けると幸いです。

ではでは、みんなしてオフェンスくんを攻略致しましょう!

日辻でした〜( *¯ ꒳¯*)ノシ







-第五人格
-

Copyright© 日辻ぶろぐ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.